【メッセージ】 メンバーより

リリースに際して、メンバーからのメッセージです。

 

☆Vocal えみそん

ユートピアというと壮大な空想の世界を思い描くかもしれない。明日、晴れたらいいなって思う大人も、将来パイロットになりたいと思う子供も、みんな夢を見ている。私は、このアルバムを聴いて少しでも笑顔になれる瞬間が生まれたらいいな、と夢を見ているユートピアンです。

 

 ☆Bass & Chorus 長島涼平

「good time」て曲名でダメな曲なわけないので絶対聴いてね!

日々楽しんで前向いていくのは簡単なことじゃないけれど、このアルバムが皆さんにとってそんな作品になることを願ってます。

2024年はフレンズ10年目。

これからもたくさんの最高を共有しましょう!

 

☆Guitar, Vocal & Chorus 三浦太郎

最近のライブで温めていた新曲「good time」。始まった瞬間、心がパッと晴れるような曲です。皆さんの足取りを軽くしてくれる曲になってます!

アルバムはこの2年弱のフレンズをギュッと詰め込みました。僕らにとって新しいスタートになる一枚。両手いっぱいに夢をもって、このアルバムと共に叶えていきたいです!

 

☆Drums & Chorus 関口塁

「good time」気持ちい〜グルーヴで踊ってやってください

「ユートピアン」は僕たちの新しい幕開けのファンファーレみたいなアルバム。

僕たちの軌跡を曲から感じてくれたら嬉しいです!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です