【メッセージ】 メンバーより

結成8周年とNEW EP「愛をやめない」リリースに際して、メンバーからのメッセージです。

 

☆Vocal えみそん

8周年を迎えました!9年目もよろしくお願いします!

NEW EPは今のフレンズがぎゅっと詰まってます。たくさんきいてね!

 

 ☆Bass & Chorus 長島涼平

何周年とか何年目とか未だによくわからなくなりますが、愛をやめずに続けていくので、フレンズよろしくです!!

 

 ☆Guitar, Vocal & Chorus 三浦太郎

フレンズ結成して8年!

まだまだ8年、このメンバーでもっといろんな景色をみんなと見たい!よろしくお願いします!

 

 ☆Drums & Chorus 関口塁

結成8周年って事は8年も皆でアホな話してゲラゲラ笑ってるのか笑

ちょっと感慨深いです。

このEPはフレンズが目指す「今まで」と「これから」のJ-POPが入った作品です。

僕たちの挑戦と過程を沢山聴いてください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です