【チケット】即日完売御礼「フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-」

「フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-」

チケット一般発売したところ、

おかげさまで即日完売となりました!

 

ありがとうございました!

 

1/22にお会いできること楽しみにしています!

 

 

————————————————————————-

フレンズ -NEW YEAR LIVE 2023-

2023年1月22日(日) 渋谷WWW

OPEN 16:45 / START 17:30

————————————————————————-

 

このライブでは重大発表も予定しています。

 

また、新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡散防止の万全の対策を講じた上で、

一部の曲に関しては、マスク着用で声出しOKにて開催予定です。

(コロナ感染状況により中止になる場合があります)

 

[コロナ感染予防・拡散防止対策に関しまして]

◯新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡散防止を考慮し、そして何よりお客様及び出演者・スタッフの健康及び安全に配慮し、

お客様に安心してお越しいただける環境をご提供するため、万全の対策を講じて開催いたします。

◯本公演は政府・各自治体、会場によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策を徹底しての開催となります。

◯会場内の換気を徹底いたします。

◯会場内ではマスクを必ずご着用ください。

◯ご来場前に体調を確認いただき、手洗い・うがい・消毒をお願いいたします。

◯公演当日は、外出前に検温し、37.5度未満であること、また咳・下痢・味や匂いがしないなどの症状がないことをご確認ください。当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

◯ご入場時に検温をさせていただきます。

◯ご入場時に手指を消毒していただきます。

◯新型コロナウイルスの陽性判定を受け、医師に自宅待機の指示を受けている場合はご来場をご遠慮いただきます。

◯ご飲食時にマスクを外す際には会話をお控えください。

◯以上を踏まえ、一部の曲に関しては、マスクをご着用で声出しをOKとさせていただきます。(コロナ感染状況を鑑み中止となる場合もございます)

◯公演中止の場合を除き、お客様の体調不良及び新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境を踏まえてご判断くださいますようお願いいたします。

◯ご来場者様のお名前、ご連絡先を公的機関の要請により提出する場合がございます。また、ご入場時にご本人確認を実施する場合がございますので予めご了承ください。

◯コロナ感染状況により、チケット販売枚数が増える可能性がございます。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です