【メッセージ】メンバーより

リリースとツアーに向けて、メンバーからのメッセージです。

 

★ Vocal えみそん

どんな日々でも振り返ってみれば愛せる記憶ばかりで、過ごしてきた等身大の日々を歌にしました!今年のテーマは「そのままでいる事、無理しない!」みんなが楽しんで作ったこの曲たちの空気まるごとレコーディングしたのでぜ〜んぶ味わってもらえたら嬉しいな!

久々に行ける土地もあるのでとっても楽しみ〜〜!このアルバムを聴いてツアーでみなさまにお会いできることを楽しみにしてます!

 

★ Bass & Chorus 長島涼平

フレンズをこれまでも今も応援してくれてる皆さんとこれからフレンズと出会ってくれる皆さんとここから一緒に新しい景色を見ていきたいので、新譜もツアーも絶対よろしくお願いします。そして、皆さんの頭の片隅ぐらいでいいので新譜のベースめっちゃいいってこともよろしくお願いします。

 

★ Guitar, Vocal & Chorus 三浦太郎

フレンズの今の気分をぎっしり詰め込みました!1日の生活の中で必ずFITする曲達です。

そして久しぶりの7ヶ所回るツアー、4人になって初めて行く場所、不安はないって言ったら嘘になるけど、それ以上に楽しみでしょうがない!この2年会えなかった全てのフレンズに会いたい!

 

★ Drums & Chorus 関口塁

タイトルの通り僕たちにとって素晴らしいものが作れました。

そして、その曲達を引っ提げてツアーに挑みます。

久しぶりに行く土地もあります。

この二年間なかなか会えなかった皆とやっと会えるのが楽しみだしそういった喜びが詰まったツアーにしていきたいと思います。

ハレルヤ!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です