【フレンズの森】第2回フレンズトークルーム開催決定!

第2弾!フレンズトークルーム開催!
週末に第1回が終わって早速の開催です👏

 

募集受付開始は明日1月28日(木)18時から!
お見逃しなく💓

 

フレンズトークルームとは・・・
フレンズOFFICIAL FAN CLUB限定コンテンツ。
フレンズメンバーとフレンズの森の住民が和気あいあいとオンラインでゆるトークする会員限定コーナーです🌳

 

気になる今回のテーマは・・・
「私のイチ押しプレゼン!」

 

あなたの好きなもの、こと、人何でも良いのでフレンズメンバーにお勧めしたいものを存分にプレゼンして下さい!

 

トークルーム中にメンバーが気になるものを選んでいきます!
選ばれた人は直接メンバーと「私のイチ押し」についてトークしてください!
メンバーが一番気になったプレゼンをしてくれた人にはプレゼントもあるかも?!

 

プレゼンしたいことが見つからない!という人も、
今回は視聴のみの応募もOK😆
フレンズの森ならではのゆるトークをお楽しみください👍

 

【開催日】
2021年2月8日(月)20:00〜予定
終了時間が遅くなる可能性がございますので
お時間に余裕のある方のみご応募ください。

 

【応募受付期間】
2021年1月28日(木)18:00~
2021年2月2日(火)23:59まで!
ZOOMを使用した配信となりますのでZOOMの操作が可能な方のみご応募ください。
※配信時間は前後する可能性がございます。
前後のお時間に余裕を持ってご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

 

\当イベントについて/
本イベントはZOOMの使用を予定しております。
・採用された方はメンバーと参加者の個別画面でトークが可能です。
※その様子は参加者全員が視聴可能です。
※顔出しの有無は選んでいただけます。
・採用された方はメンバーとのトーク画面に順番に切り替わります。
・順番の指定はできませんのでご了承ください。
・事前にプレゼンしたい内容を考えておいてください。
・お時間がきたら終了となります。
・ご自身の順番が終了しても他の参加者の方のトーク内容をご視聴いただけます。
(退出も可能です)

 

▼応募はアプリ「フレンズの森」から
https://c-rayon.com/friends/

フレンズOFFICIAL FAN APP「フレンズの森」ではこのようなイベントや、会員しか見られないコメント可能な生配信、限定MOVIEや、webラジオ、プレゼント企画など会員限定の楽しいコンテンツをたくさんご用意しています💓

是非チェックしてみてください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です