【フレンズの森】結成5周年記念 生配信決定!

フレンズの結成日である6月8日(月)にフレンズの森会員限定で生配信をすることが決定しました!

全3回、各100名限定での配信となります。

参加希望の方はフレンズオフィシャルアプリ「フレンズの森」特設ページよりご応募ください。

 

【フレンズ結成5周年記念生配信】
▼配信日
2020年6月8日(月)

 

▼配信予定時間
【第1部】18:00~18:45
【第2部】19:15~20:00
【第3部】20:30~21:15
※配信時間は前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

▼参加者応募期間
2020年5月26日(火)〜5月31日(日)23:59

 

その他詳しい情報はアプリ内の参加応募バナーよりご確認ください。

【フレンズの森 アプリダウンロードはこちら】

 

・ご応募から配信日までフレンズの森有料会員であることが前提となります。
・フレンズの森マイページにご登録いただいているメールアドレスと照合いたしますので、ご応募の際は事前にマイページのメールアドレスをご確認ください。
・メールアドレス未登録の場合はマイページより必ずご登録下さい。
・配信時間は前後する可能性がございます。前後のお時間に余裕を持ってご参加いただきますよう、お願い申し上げます。
・ご応募は必ず参加可能な方に限ります。
例)1部には参加できるが2部に当たっても参加できない場合には1部にのみご応募ください。
・配信はzoomの使用を予定しております。
・メンバー以外の映像と音声は表示されません。
・詳しい配信方法につきましては当選メールに記載いたします。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です