【ライブ映像配信決定】シチュエーション・コメディー season4

今年1月に開催された全国ツアー『シチュエーション・コメディー season 4』ファイナル公演@LINE CUBE SHIBUYAのライブ映像の中から、全5曲を5/2(土)19時より5週に渡ってYouTube公開することが決定!

 

フレンズにとって初のオフィシャルライブ映像配信となる本企画「フレンズのライブをおうち🏠で楽しもう!」は、皆に“STAY HOME”を少しでも楽しんでもらいたいというメンバーの思いから実施が決定しました。

 

 

毎週土曜の19時から5週に渡り、各メンバーがセレクトした1曲をそれぞれの思いを語ったメッセージコメントとともに配信されます!

 

 

これまでフレンズのライブに足を運んだ事のあるズッ友のみなさん、まだフレンズライブを観たことないよっていうみなさんにも、是非楽しんでいただければと思います!

 

【詳細】

▼タイトル

「フレンズのライブをおうち🏠で楽しもう!」

 

 

▼内容

全国ツアー『シチュエーション・コメディー season 4』ファイナル公演@LINE CUBE SHIBUYAから各メンバーが選んだ全5曲のライブ映像を各メンバーメッセージ付きで毎週土曜に公開。※プレミア公開後、本映像は通常配信される予定です。

 

 

▼配信日時

5/2(土)19時~毎週土曜日19時公開

 

 

URL:https://youtu.be/iIgPOpgcSSw

※5/2(土)19時より有効となります。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です