【フレンズの森】年間継続特典詳細

「フレンズの森」年間継続特典のフレンズイラスト風アイコンプレゼントの詳細が公開されました!

なんと、フレンズの森の年間会員または1年間継続してプレミアム会員(有料会員)の方限定で、フレンズイラスト風に仕上げたアイコン画像をプレゼントします!

 

【イラスト特典対象者】
・年間会員
・月額会員で12ヶ月間継続して有料会員の方
・半年会員+月額6ヶ月継続して有料会員の方
※写真の受付開始まで今しばらくお待ちください。

 

【注意事項】
写真を送信する際、メールアドレスでの会員確認となりますので必ずフレンズの森アプリに登録された時と同じメールアドレスを入力してください。アドレスが違う場合はプレゼント送付対象外となりますのでご注意ください。
1年間継続で有料会員の方または年間会員限定の特典です。
月額会員のお客様は12ヶ月間有料会員を継続された後に順次アイコンをプレゼントいたします。12ヶ月間継続されていない場合に写真を送信されても無効となります。
マイアイコンの送付は別途ご連絡させていただきます。送付見込み時期などにつきましてはお答えでき兼ねますのでご了承ください。
おひとり様につき1枚の写真登録のみ可能となります。
登録フォームから2回以上写真を送信された場合は無効になりますのでご注意ください。
一度送信した写真の変更はできませんのでご了承ください。
本企画はあくまでも会員さまのお写真をフレンズ風イラストで作成してプレゼントさせていただく特典です。似ていない、イメージと違うといった場合の作り直しは対応でき兼ねますのでご了承ください。

この機会にぜひフレンズの森への入会をお待ちしております!
フレンズの森への入会はアプリ内より行ってください。

▼アプリのダウンロードはこちらから
https://c-rayon.com/friends/

 

またフレンズの森では6月29日(金)21時まで、11月からのフレンズワンマンライブ「シチュエーションコメディーseason4」のFCチケット先行も開催中です!
FC先行で申し込みされた方限定の特典もございますのでチェックしてみてください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です