【フレンズの森】アプリ移行に関するお知らせ

フレンズオフィシャルファンクラブ「フレンズの森」アプリリニューアル決定!!

 

フレンズのファンクラブ「フレンズの森」がオープンして間も無く申し訳ございません。
2019年6月3日(月)ファンクラブのアプリリリースが決定しました!
バージョンアップしたファンクラブコンテンツをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。
※ファンクラブのアプリ化となります。オフィシャルサイトはこのままご覧いただけます。

 

現在有料会員の方は、入会日や情報は継続されますのでご安心ください。

 

■半年・年間会員の方:すでにお支払いいただいている会費が引き継がれますので、次回更新日まで継続してご利用いただけます。
■月額会員の方:5月31日で現FCの決済が終了いたします。アプリリニューアル後も継続をご希望の方はアプリをダウンロード後に改めて決済手続きをお願い致します。現FCより継続してご入会いただいている方は初回入会日が引き継がれますのでご安心ください。
会員の継続を希望されない方はアプリをダウンロードいただかないと自動的に退会されます。

 

※ドコモユーザーの会員様 サービスの終了に伴い5月末をもって、マイメニューの新規登録受付を停止いたします。
※当サイトは、6月末をもちまして、一旦全てのサービスの提供を終了とさせていただき、新たにアプリをリリースいたします。
※6月末の時点でマイメニュー登録をされている会員様は、自動的に削除となり、翌月以降はマイメニューに表示されなくなります。

 

2019年6月3日(月)アプリリリース決定!

 

「フレンズの森」アプリダウンロードはこちらから!
https://c-rayon.com/friends/

 

引き続きフレンズの森をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です